マイホームブログ

私と家族との毎日をつづっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽い風邪をひいてしまいました。

風邪をひいてしまいました。

最近の寒さで娘の幼稚園でも、風邪でお休みをしている子が増え、
気をつけないといけないなぁと思っていたのですが、
幼稚園の娘ではなく、1歳の下の子が風邪をひき、
その風邪が私にうつってしまったようです。

幸い、下の子は大した事もなくすぐに良くなったのですが、
私は昨日から微熱が続いていて、頭がぼーっとします。

少し昼寝をしようと思って横になっても、すぐに子供達に邪魔されてしまうので、
ちょっとウトウトしては起きてを繰り返しただけで、
あまり休んだ気はしませんでした。

夕飯を作ったり、子供をお風呂に入れたり、
風邪をひいていてもやらなければいけない事がいろいろあります。
下の娘は、まだ夜泣きもするので、
睡眠時間もあまり長く取れません。

なんとか栄養のあるモノを食べて、早く風邪を治したいと思います。



スポンサーサイト
  1. 2011/12/08(木) 18:15:41|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<両親へのプレゼント | ホーム | 初めての託児>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokutoku15.blog.fc2.com/tb.php/8-4a3b5225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
