マイホームブログ

私と家族との毎日をつづっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大量の洗濯物

今日は台風一過で、朝からとても良いお天気になりました。
二日間、雨が降り続いていたので、
部屋の中は乾いていない洗濯物でいっぱい。
今日洗濯した分も合わせて、大量の洗濯物を朝から外に干しました。

子供がいると、いろいろ洗濯物が増えるので、
雨が1日でも降ると大変な事になります。
今日の洗濯物は3日分だったので、物干し竿もいっぱいになってしまいました。

台風が通り過ぎたと言っても、まだ風が強かったので、
洗濯物が風に飛ばされないか心配でしたが、なんとかスッキリ乾いてくれました。

今度は、これをたたむ作業が残っています。
山積みになった洗濯物に少しうんざりしてしまいますが、
娘が一緒に手伝ってくれて、綺麗に片付けられました。

お手伝い好きの娘がいてくれて、大助かりです。


スポンサーサイト
  1. 2011/09/23(金) 01:24:42|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手荒れに悩んでいます | ホーム | 下の子の成長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokutoku15.blog.fc2.com/tb.php/3-9b4e2e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
