マイホームブログ

私と家族との毎日をつづっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘のわがまま

我が家の1歳10ヶ月の娘は、最近自我が芽生えてきたのか、
いろんなわがままを言うようになってきました。

特に私に対してわがままを言う事が多く、
主人や実家の母などの前ではとてもお利口さんにしています。

母親は一番近い存在なのでわがままを言いやすいのかもしれません。
そう言えば、上の子が小さい時も、
わがままを言われるのはいつも私だけでした。

下の子のわがままはまだ可愛らしいモノで、
お菓子をもっと食べたいと言ったり、
私の化粧品を使いたいと言ったり、
買い物に行った時にカートから降りたいと言ったり、
どうしようもなく困るような内容ではありません。

ただ、最近危ない事をする機会も増えてきて、
お姉ちゃんの真似をしてジャングルジムを登ったり、
長い棒を振り回したりといった事をするので、
怪我のないように気をつけなければと思います。





スポンサーサイト
  1. 2012/09/25(火) 23:34:43|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高級ホテルの質感を体験してみませんか?テンセルシーツセット | ホーム | ランチに行きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokutoku15.blog.fc2.com/tb.php/26-7f42e4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
