マイホームブログ

私と家族との毎日をつづっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院に行きました

土曜日辺りから、上の子が咳をしていて、
下の子は鼻水を垂らしていました。

大した事はないのでそのまま様子を見ていたのですが、
今日上の子を幼稚園に迎えに行ったら、
お昼頃から37.2度ぐらい熱があって、食欲がなかったみたいですと言われました。
子供にとっては、37.5度以下なら平熱の範囲なのですが、
咳が出ているのも気になっていたので、
念のために病院に連れて行ってきました。

インフルエンザや胃腸風邪が流行っている時は、
軽い風邪で病院に行くと、逆に違う病気をもらってきてしまう事があるので、
あまり咳や鼻水だけで病院に行かないようにしているのですが、
今は流行っている病気もなく心配なさそうなので、行ってきました。

やはり病院でも平熱の範囲ですと言われ、
簡単な咳止めの薬を出されただけでしたが、
病院の薬で早めに良くなってくれたらいいなぁと思います。



スポンサーサイト
  1. 2012/07/09(月) 17:27:00|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学生時代のアルバイト | ホーム | 買い物に行きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokutoku15.blog.fc2.com/tb.php/21-95189c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
