マイホームブログ

私と家族との毎日をつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供部屋が欲しいです

我が家は、田舎町によくある昔ながらの家なので、
無駄に広い和室が2部屋もある代わりに、子供部屋がありません。

今まではまだ子供も小さいので、それほど不便に感じませんでした。

が、子供が小学校にあがる年齢が近づいてくると、
やはり勉強机を置くスペースの確保なども考えなければいけません。
最近では、近いうちに家の改装をして、子供部屋を作りたいと考え始めました。

和室をつぶして子供部屋にしようか?
家を増築して、部屋を増やそうか?
いろいろと思いは膨らみます。

と言っても、かなりのお金がかかることなので、
いろいろ相談しながら考えなければいけません。

娘2人なので、1つの大きな子供部屋を作って、
2段ベッドを置いてもいいかもしれません。

少し気が早いですが、ベッドカバー 通販などもいろいろ見てしまいます。


  1. 2011/08/22(月) 22:57:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
