マイホームブログ

私と家族との毎日をつづっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高級ホテルの質感を体験してみませんか?テンセルシーツセット

5690_f11_lg.jpg

こちらは5周年記念の新商品、テンセル100%シーツ

天然繊維からなるテンセルを100%使用しており、
シルクと間違えるほどの光沢となめらかさ、美しいドレープを味わえます。
すべてのシリーズの中でもっともやわらかく、とろけるようなさわり心地に仕上げました。


s20120104165008547.jpg

さわり心地は、柔らかくとろけるようでシルクに勝るとも劣りません。
耐久性はポリエステル以上のもので、長くお使いいただけます。


hotel1.jpg

テンセルは、水分をすばやく吸い発散させることができるので
リネンのような清涼感も味わえます。
まさに万能の天然素材なのです。


この軽やかな素材は、羽毛布団のカバーにぴったりです。
軽やかさが命の羽毛布団に硬い、重めのハードなカバーを使用すると
羽毛布団の良さが台無しです。


その点、こちらのシーツセットは、羽毛布団にふんわりと寄り添い、
より柔らかさ、軽やかさを演出してくれます。


stencel_lyocell_sheet_set.jpg

ボックスシーツ1枚、掛け布団カバー1枚、ピローケース2枚の
すべてが揃う4点セットになります。


シングルサイズ、セミダブルサイズ、ダブルサイズ、クイーンサイズ、キングサイズを揃えました!


カラーはホワイトのみのご用意となります。
真っ白で艶もあるシーツは清潔感、高級感を感じられます。




  1. 2013/01/16(水) 23:39:48|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

娘のわがまま

我が家の1歳10ヶ月の娘は、最近自我が芽生えてきたのか、
いろんなわがままを言うようになってきました。

特に私に対してわがままを言う事が多く、
主人や実家の母などの前ではとてもお利口さんにしています。

母親は一番近い存在なのでわがままを言いやすいのかもしれません。
そう言えば、上の子が小さい時も、
わがままを言われるのはいつも私だけでした。

下の子のわがままはまだ可愛らしいモノで、
お菓子をもっと食べたいと言ったり、
私の化粧品を使いたいと言ったり、
買い物に行った時にカートから降りたいと言ったり、
どうしようもなく困るような内容ではありません。

ただ、最近危ない事をする機会も増えてきて、
お姉ちゃんの真似をしてジャングルジムを登ったり、
長い棒を振り回したりといった事をするので、
怪我のないように気をつけなければと思います。





  1. 2012/09/25(火) 23:34:43|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチに行きました

昨日は久しぶりに友達とランチに行きました。
娘の幼稚園のお友達と一緒に行ったのですが、
それぞれ下の子もいたので、合計9人でランチをしました。

みんな下の子が2歳や1歳なので、
サラダバーのあるお店に行って、
大人のメニュー1つとキッズメニューを1つ頼み、
下の子はサラダバーを無料で利用しました。

昨日行ったお店では、サラダバーに焼きそばやカレーが置いてあります。
ご飯もサラダバーに置いてあるので、
そこだけで、カレーライスの定食が出来上がる程のボリュームで、
子供たちは大喜び。
スープやサラダはもちろん、デザートのプリンやフルーツ、ゼリーも食べ放題で、
大人も子供もお腹いっぱいになりました。

子供を連れてご飯を食べに行く時は、
こういったお店がとてもありがたいです。



  1. 2012/09/10(月) 23:46:57|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元のお祭り

我が家の主人は地元出身で、
産まれた時からこの土地に住んでいます。

昨日は、地元のお祭りがあったので、
家族みんなで行って来たのですが、
お祭りをしている商店街を歩くと、
次々に人が声をかけてきます。

学生時代の同級生や、仕事関係の人、
若い時一緒に遊んでいた人など、
町内の人みんながお祭りに行っているんじゃない?と思うぐらい、
たくさんの人に声をかけられました。

出店に人がたくさん並んでいたせいもありますが、
お祭りのメインの通りを半分過ぎるだけで、
1時間ぐらい時間がかかってしまいました。

それも、主人が5歩ぐらい歩くと、知り合いに会うといった感じで、
なかなか前に進めなかったからです。

お祭りをとても楽しみにしていた上の娘は、
頑張って人ごみの中を歩いてくれました。






  1. 2012/08/26(日) 00:14:50|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリンピックにハマっています

オリンピックが始まって2週間になりますが、
我が家では主人も私もお祭りごとが大好きなので、
夜更かしをして競技を見ています。
お陰でかなり寝不足の毎日です。

翌日のニュース番組や特番などでも放送されるので、
そこまで必死に見なくても良いのかな?とも思うのですが、
何となくリアルタイムで見たいと思ってしまいます。

特に、サッカーの試合は欠かさず見ているのですが、
今夜は女子サッカーの決勝戦です。

早朝3時半からということで、
このまま徹夜で見る訳にはいかないので、
ちょっと早いですが今から寝て、
また3時半に起きて観戦しようと思っています。

試合が終わる頃にはいつもの起床時間なので、
明日は一日寝不足でぼーっとしてしまいそうですが、
残り僅かなオリンピックを楽しみたいと思っています。



  1. 2012/08/09(木) 23:22:02|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
